POPグッズを一緒につくらせてもらっている浅草の会社・明和産業さんのブロガー「生ちゃん」の壮大な挑戦が面白くて、ブログを読みながら密かにエールを送っている今日この頃。

 

下の画像クリックで「生ちゃんの壮大な挑戦」が見られるので、どんどん読み進めてみてください!

販促だけじゃなく、夏休みにちびっ子たちとやったら、めちゃ面白そう!自社製品を実際に使って、こんな風に本気で楽しんでいるっていいなぁ!

 

そして、おなじみ「アイツファクトリー」みかりんの最近ブログは、シャッターアートができるまでの様子を綴ったもの。⇒みかりんのブログ

 

普段は紙や画面上にデザインするみかりんが、巨大なシャッターに想いとイラストを乗せていく様子にワクワク!未知の分野を知れるワクワクと、クスッと笑えるドタバタ劇と、徐々に色づいてくるシャッターの様子が面白いのでぜひチェックを!

みかりんのブログより

 

このように、いろんな「プロ」の仕事場をのぞき見できるのも、ブログの楽しみの一つですね。そして、本気で頑張って、本気で楽しんでいる人たちのブログを読むと、自分も頑張ろう!と気合いが入ります!

 

私の元気の源は、お客さんのお役に立って喜んでもらえることも一つだし、こうした全国の仲間たちの頑張っている姿を見ることで、たくさんの刺激と行動力をもらっています!

 

背中を押して欲しい人や、行動するためのパワーが欲しい人は、ぜひ頑張っているプロのブログを読んでみることをおすすめします!!