本日はゆるネタ。朝から姪っ子モンズターズ3姉妹の襲撃に遭い、結局夜の諏訪湖新作花火大会まで一緒に居ることに。無事、抜け殻になりました。笑

タブレットで動画ばかり観るものよくないので、お絵かきをすることに。こちら、おチビたちの作品集!

「アイビスペイント」というお絵かきアプリを使っているんですが、ちょっと教えただけで、洋服や背景に素敵なデザインを取り込んだり、バンバン使いこなしていました。

 

フフフ、将来すごはんの手助けをしてもらうように、姪っ子たちに手書きの楽しさをもっともっと知ってもらおうと思います♪

 

夜は諏訪湖の新作花火を観に行きましたが、コンビニでお菓子を調達しつつ3人のトイレに付き添っていたら、花火が終わっていました。帰りの車の中でも爆笑で、彼女たちにとって「今日一番楽しかった思い出」になったみたい。

 

たくさん遊んであげたら、こんなかわいいラブレターをくれました!

いつまで飛びついてきてくれるかわかりませんが、姪っ子たちが慕ってくれるように、これからもおばちゃん精進しまーす。笑