旦那ととある車の試乗イベントに行ってきました。前回試乗した際に感じた旧型のマイナスポイントが新型では一掃されていて、めちゃくちゃいい感じに進化していました!

 

10分ほどの試乗タイム。この車での生活をイメージして2人でテンション上がっちゃいました。

思えば、旦那と100円均一に行く途中で、ここのディーラーに何となく立ち寄って、何となく試乗したらすごく気に入って、近々車を買い換えなきゃと思っていたこともあり、1時間後には契約書を書いていたことを思い出しました。

 

歴代一位の衝動買いでしたが、あまり好きではなかった運転をおもしろいと感じさせてくれ、姪っ子たちも大喜びしてくれる今の車がとてもお気に入りです!

 

試乗前は、買うつもりは一切なかったし、今乗っているお気に入りの車を手放すつもりも一切ありませんでしたが、試乗が終わったら、担当さんに今の車を下取りに出してこちらに乗り換えたらいくらかかる?と概算見積りまでお願いしていました。笑

 

「買ってよ買ってよ」のイベントだったら確実に行っていませんでしたが、リニューアルした新型に試乗できるイベントだから思わず行ってしまったことを考えると、まずは「来てもらう」のハードルをクリアすることが大事だな〜なんてことを改めて感じました。

 

さすがに今回は諦めましたが、次に車を買うときが来たら、あの試乗車が最有力候補になりました♪

 

その後、マイカーでドライブがてら、河口湖の人気店でハンバーガーランチ。旦那はちゃっかりビールを注文。薄々気づいてはいたけど・・・帰り道は私が運転かいーーー!!

ムースヒルズバーガー、おいしかった!