源泉舘さんの男性の脱衣場には、温泉水を使った化粧水が置いてあります。もちろん女性の脱衣場にもあるんですが、男性も化粧水を自由に使えるようになっているんです。

 

結構買っていってくれる男性も多いんですよ〜。そこで、さらにこの化粧水について知ってもらうために、POPを付けることに!

目立つように、温泉に入っている男性のイラストを入れてみました!

 

最近は化粧水や乳液を欠かさない男性や、メイクをする男性まで、美意識の高い方が増えていますからね〜。「男性だから売れない」なんてことはないんです!

 

同様に、「うちのお客さんは年配の方が多いから、インターネットを使った販促ははちょっとね〜!」とか、「高いから売れなくても仕方ないよね〜!」というのは思い込みなのかもしれません。

 

しっかり伝わるように伝え続けることもせず、最初から決めつけで諦めてしまうことで、可能性をゼロにしていたとしたら・・・もったいないですよね!まずは、伝えましょう!!

こちらもとってもお気に入りの記事なので、ぜひ読んでください!

素晴らしい商品があるからといって売れるわけではない