飛行機の欠航はクリアできましたが、山梨〜東京をつなぐ大月エリアの被害が大きいようで、電車もバスも今はストップ。どうしたものかと検討中。これだけ出張をしていて、これまで一度も天候や災害で移動困難になることがなかったのは本当に幸運だったなぁ。

 

そんなこんなで、北海道から松本空港にたどり着けて、弟(その1)が松本空港から実家まで送ってもらったものの、まだ山梨の自宅には戻れていないので、今日の朝、弟(その2)に山梨まで送ってもらうことになりました。弟たちよ、ありがとう!

 

空港から実家にたどり着いた瞬間爆睡し、その後胃の不調がカムバック!なんだかまたあの胃痛がきそうなので、しばらく調子に乗らず、大人しくおかゆ生活で過ごしま〜す。涙

昨日大行列の空港を見て思ったこと。交通に関わるお仕事をされている方は、こういう事態に陥ると状況もわからない中で問合せもすごいだろうし、超大変だと思いますが、頑張ってくださいね〜!!