たまたまおもちゃ屋さんの前を通りかかったら、見つけてしまった…。間違いなく、大好きなやつ。

クレヨンセットとペン立て、まさかのPOP&スタンド、文具の秋フェアポスターが入っていました!めっちゃ嬉しい〜!

さっそく樹脂粘土まっす〜ワールドに配置してみたらいい感じ♪ これはコンプリートしたくなっちゃうなぁ…。

ミニチュア文具と、ミニチュア居酒屋、コンビニシリーズも買った結果・・・学級崩壊しました!笑

撮影秘話。下に敷いた段ボールが浮かないように旦那が重しに使ってくれたのが、みかん!!!!! 爆笑しちゃいました!

ところでこのミニチュアセット「ぷちサンプル えんぴつカフェ(全8種)」の中で特に欲しかったのが、カッティングマットとハサミ、カッターのセットと、マステとノートのセット。 中身は開けてからのお楽しみですが、一個あたり700円とけっこういいお値段。

 

ドキドキしながら2箱追加購入したら…本命2つが大当たり♪ これでミニチュアワールドが一層充実しました!

撮影会は夜から始めたんですが、気付いたら深夜。急いで寝ました。もし大人買いされるリッチな方は、画像クリックでどうぞ〜!笑

写真をいっぱい撮って、ブログなど今後の発信物の素材にするんだ〜っ♪ と仕事に結びつけた言い訳をして、もう一つ「大きい物」買っちゃいました。続きはまた日曜日あたりのゆるいブログで〜!