源泉舘さんのニューズレター用に掲載する4コマを、アイビスペイントで描いてみました。

動画を貼ったらなんだか小さくなっちゃったので、拡大して見てみてください♪

 

動画にしてみると、徐々に完成に近づいていく様子がわかって面白い!

 

社長はお礼の言葉をいつも「ありがとうございます」といいます。これは、「ました」と終わらせないための心遣いなのですが、その想いをこの4コマにも込めました!

 

今回のテーマが「愛と感謝」だったので、ハートいっぱい♪ いろんな背景を入れられるのも、アイビスペイントの楽しいところ。

 

今回の4コマは登場人物が多かったので、「レイヤー」という機能を使って、後からバランスを調整できるようにしました!4コマを見てお馴染みさんたちが笑顔になってくれたらいいなぁ〜。

 

この他、簡単なPOPもつくりました〜。

 

はぁ〜、源泉舘さんの温泉にゆっくり浸かって癒された〜い!!

さて、最近九州出張が多くぬくぬくでしたが、極寒の地へ行ってきます!気温ググってみたらマイナス10度って一体何ーー!?!?