Zoom版販促セミナー開催に向けて機材や資料などいろいろ準備中。

今スライドを手直ししている最中なんですが、やっぱり普段の対面とオンラインでは参加者さんの状況が変わるので、それに合わせて楽しくわかりやすい時間になるように資料や進行など考えて苦戦中。

 

苦戦といっても「こうした方がおもしろい!」「ああした方がウケそう!」と、参加者さんの気持ちになって妄想しながら作り上げるので、実際はニヤニヤ楽しんでいるんですが。笑

できることならみんなと同じ空間で、同じ温度を感じながらセミナーがやりたい!全身を使って全力で伝えたい!でも、今は仕方ありませんね。今できることを一つ一つ確実にやっていこう。

 

さてさて、今日から新年度のスタートですね!今年度のテーマはこの二文字がパッと出てきました。団結!互いを思いやり、力を合わせて、みんなで楽しくHappyな一年をつくりあげましょー!