気分転換に実家の駐車場で一人でスケボーして、そのまま玄関でも遊んでいたら

ぎゃぁぁぁーーーー!!!!

天井まである巨大な靴収納の鏡にスケボー激突。・・・母は激怒しながら百均に飛んでいきました。

 

「あんたねぇ…!! あのゴタ(信州の方言で「やんちゃ」の意味)な子どもたち(7人の孫たち)ですらこんなことしないのに、あんた一体いくつなのよ…」戻ってきてしみじみ呆れる母。涙目の私。

 

「これどうしたの?って子どもたちに聞かれる度に答えるの、お母さん情けなくて嫌だよもう…」と嘆いていました。あはははは……..。

 

でも、結果オーライ!100均の大理石風シートでいい感じになりましたっ♪ 笑

そもそも、スケボーがあって、下手くそな人間がいて、その先に鏡があれば、もうその先のオチは簡単に想像できそうなものですよねー!なんでやっちゃうかなーーもうーー!笑涙

 

こんなんでよく商売やってるな、と自分でも呆れてしまいますが、暮らしも仕事も今の状況をしっかり見て、リスクや可能性を常に考えていかなくちゃと思いました。とにかく反省!

 

まぁ、友達に写真を送ったらめちゃ笑ってくれたみたいなので、ヨシとします!