フルーツ王国やまなし県はまもなくさくらんぼの季節を迎えます!さくらんぼの魅力を知って欲しくて、POPをつくりました!

 

まずはこちら、「佐藤錦」という品種。海外でも「OMG!日本のチェリーはクレイジーな美味しさだね!こいつはまるで赤いルビーだよ!」と大人気みたい!

そして、季節が近くなると毎年リピーターからの注文が殺到するという「高砂」という品種。甘みと一緒に酸味も感じられる一粒!

そしてそして、一度は味わって欲しい農家さんの自信作「紅秀峰」!一粒の中に甘〜〜〜い果汁がじゅわわわわ〜っとたっぷり!

と、ヒアリングさせていただいた内容をそのまま書いていますが・・・シーズンはまさにこれからなので、私はまだ食べていないんです〜!早く食べたぁぁーーーい!!!!!

気になるシーズンは、6月上旬から下旬まで!お取り寄せもできちゃうみたいなので、ぜひぜひご自宅で楽しんでみてはいかがでしょうか!

 

【追記】

注文殺到につき、現在販売ストップしています!詳しくは下のブログで!

90歳のおばあちゃんとみんなの優しさが起こした奇跡

 

徳農園さんのチラシ貼っておきますね♪

発送を希望される際は、送り先・お届け先の郵便番号・住所・電話番号・ご希望の品種・個数をお伝えください♪

 

Facebookページはこちらです!メッセンジャーからのご注文なら気軽でよさそうですね♪


山梨県はこれから、さくらんぼ、桃、ブルーベリー、ぶどう、梨、柿、梅と冬になるまでノンストップで美味しい旬が渋滞中〜!笑

 

果物好きには天国のような山梨県、大大大好きです!

 

iPadとペンを持っている方向けに、動くイラストをつくるイベントを開催します!詳細は下画像をクリックしてくださいね!