第2回 動くイラスト講座を開催しました!

 

参加メンバーは上から順に、

みわちゃん(ビューティーケアつかもと)滋賀

やっすー(パン工房くるみいろ)神奈川

えっちゃん(わくわく書)長野

じゅんちゃん(マツシタデンキ)大阪

 

みなさんホームページもすごく個性が出ているし、ブログもしっかり更新されていて素晴らしい〜!!

薄々気づいていらっしゃったかと思うのですが、癒し系に見せかけてめちゃくちゃハードなこの講座!笑

 

「きゃーー待ってーー(**;)」「落ち着いてくださーーい(^^)」と、頭から煙を出しながら頑張っていただいています♪

 

最終的にこんなに素敵な動くバナーやイラストが完成しました!えっちゃん作!

見て見て猫ちゃんは、みわちゃん作!

やっす〜がLINE用に作ったキョロキョロ猫!

こちらはじゅんちゃん作!講座後すぐに超かわいいバナーを実践して送ってくれました〜!もう完璧にマスターしているし、すごすぎです‼️

 

慣れてきたらそれぞれの商品などをアニメーションにしたらより一層楽しくなるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

 

まだまだ募集中!動くイラスト・バナーつくろう講座は下の画像をクリック!

マンツーマンでがっつり学びたいかたはこちら!