無性に食べたくなって、お取り寄せしたミニトマちゃんがそっこーで届きました〜!セリザワマルシェさんの甘くて美味しいミニトマちゃんです!

採れたてっていうのがわかるプチッと感がたまりません!まずは全種類2粒ずつ食べたんですが、美味しすぎてもう一度全種類2粒食べちゃいました!笑

雨のジメジメが吹き飛ぶようなキュートでカラフルなトマ子ちゃんたちにHappyな気分になりました♪ しばらくこの幸せが続くように2箱注文したんですが、もう食べ尽くしてしまいそうです〜!

 

芹澤さん、ご家族みなさんでこれからも美味しいミニトマちゃんたちを育ててくださいね〜!ありがとうございます♪

 

そして、リピート中なのが北海道のお菓子のふじいさんのケーキセット。洋も和も美味しすぎて困る!笑

冷凍庫にめっちゃ美味しいスイーツが常備されているという幸福感ったらありません!

ふじいファンすぎて、自宅ではふじいT着て過ごしています。オーガニックコットンで肌触りも最高だし、ふじいさんのこだわりってお菓子以外にも半端ない!

近い将来、羊蹄山(ようていざん)を眺めながら、お取り寄せでは食べられないふじいソフトをお店で食べるぞーー♪

 

私のまわりには熱心にご商売に取り組んでいる本気の人たちばかりだから、安心してお取り寄せできるし、自信を持ってブログでみなさんに発信することもできます♪ 素敵なご縁に感謝です!