ダイエットと健康促進と、それからストレス発散のために通っている総合格闘技ジムでお世話になっている桐生祐子コーチの試合「DEEP JEWELS42」に応援に駆けつけました!

山梨で唯一のプロの女子格闘家を応援すべく、いろんなお店にご協力いただきました!

この日のために、実はジム仲間たちとこっそりうちわ作りをしていたんです。

桐生さんにバレないように「ミーティング中」と部屋を閉め切って、みんなでこっそり作業の図。普段は別のクラスに通っている方とも交流ができて楽しい時間でした。

こちら完成の図。桐生さんの顔写真の裏側には、応援メッセージを入れました!

試合当日、会場前のコンビニにて。みんなで応援うちわを持っていたら、「写真撮らせてくださーい」と通行人からも声を掛けられました!よしよし!バッチリ目立ってますね♪

 

こうして迎えた第8試合。桐生さんの出番!もうドキドキしながら応援しました。

みんなの声援と、それに応える桐生さん。判定3-0で大勝利!ほんっっっとうに感動しました!

 

ダイエットや健康促進のために入ったジムですが、選手や会員さんたちがそれぞれの目標を掴むために努力する姿や生き様、壮大なものを見させてもらって、刺激をもらっています。

 

それから、積極的に自分が関わることの大切さも経験させてもらっています。

 

私も18年ほど前に誰も知り合いがいない状態で山梨に来て、たくさんの方に支えてもらって生きてきたから、移住して間もない桐生さんを、今度は私が何かの力になれたらと思いつつ。

 

さぁ、いいものをたくさん見せてもらったから、私も自分のリングでがんばるぞーー!