ネビュラを買って以来、自宅にいる日は毎日大画面を楽しんでいます。
珍しく何の予定もなかったこの三連休は映画三昧!もうテレビ画面には戻れません!最高です!
気持ちよく寝ているお猫様のご迷惑にならぬよう、ノイキャンのヘッドホン装着したらこれが大正解!まわりの音がかき消され、目の前の映画だけに集中できました。
以前自己分析した際に、私は何をするにも常に頭の中でいろいろ考えてしまう性格で、それが今の仕事につながっているので良いことなのですが、数少ない「没入」の時間は本当に貴重だということに気づきました。
(ちなみに、頭の中をコントロールできないので、ヨガや瞑想は大の苦手!)
さらに過去の経験を振り返ってみると、圧倒的な絶景、海外旅行、映画観賞、創作活動、未知の冒険などは頭を空にして「今」に集中できるもので、私にとってすごく価値の高いものだと気づきました。
プライベートはなるべくここに時間を使っていきたいと思っていたので、ネビュラは本当に良い買い物でした!