中学時代からの友達が、長野県から春ちゃん農園に来てくれました。

4歳と9歳の男の子も、広い畑を自由に飛びまわって摘み取りを楽しんでくれていました。

 

先日は、総合格闘技ジムの仲間が来てくれたり、今日もジム友達が家族で来てくれます♪

 

昨日はお昼に一旦自宅に戻って、初めて来るお客さんにもわかりやすいように、こんなPOPを作ってみました。

私がよく言っている「2、3回同じことを聞かれたらPOPにする!」です。

 

さらに春ちゃん農園のインスタのストーリーズ用の画像も作成。駐車場の位置がピンポイントでわかるようにGoogleマップのリンクもくっつけました。

今日は午前中にホームセンターに行ってループロックを買って、POPを畑のネットに吊るします♪

 

セミナー準備をしたり農園仕事をしたり、事務仕事をしたり、飛びまわってますが、みんなと会える楽しい季節!毎日幸せです♪