先日訪れて以来、大ファンになってしまった都留市の定食「ことぶき」さん。
お店までは車で1時間弱かかるんですが、夫にも食べてもらいたくてドライブがてら一緒に行きました。
最近は夫よりも猫たちとの会話の方が増えていたので、久々に車中でいろんな話ができてよかった!笑
メニューがいろいろあるので、前回と違うものを食べてみたかったんですが・・どうしてもあの味が忘れられず、今回も上かつ丼を注文しちゃいました♪
一口食べて夫も大絶賛!初回の私とまったく同じリアクションで笑えました!1300円でこんな幸せな気分にさせてもらえるなんて、有り難すぎるぅぅ!!
女将さんからゼリーをいただいたんですが、夫はゼリーの後にかつ丼をちょこっと残しておいて「最後はかつ丼の味で帰る」と〆かつ丼していました!笑
私は迷いに迷って、お味噌汁でフィニッシュ!前回も感動したんですが、ことぶきさんはお味噌汁もめちゃくちゃ美味しい!
源泉舘さんでお味噌を仕込むようになってから、自宅のお味噌汁が最高に美味しいので、外食をしてお味噌汁に感動することって滅多にないんですが、ことぶきさんは驚きの美味しさなんです。
帰り道、「月イチで行こう!」とご機嫌な会話をしながら、お留守番をする猫たちにおやつのお土産をたくさん買って帰宅しました♪