寒いし眠いしジム行きたくないなぁ…。明日行けばいいかぁ…。

と思ったけど、先月肉離れで3回しか行けなかったし、「週2でジム行く!」という今年の目標を立てたので(仕方なく)行くことに…笑
今のジムは前に通っていたジムが天国に思えるくらいのキツさ!毎回倒れるギリギリ限界です。新年一発目のジムも叫びながら一時間やり抜きました。

楽しいけど本当にキツイ!行きたいけど行きたくないけど…行きたい!目標がなきゃ絶対に「今日はいいや」になっていたから目標って大事ですよね!
ジムでトレーナーさんから「今年の目標は?」と聞かれたので、「一年かけて-10kgにしてキープする!」と即答。これは100の目標のうちの一つです。
ジムや体重だけでなく、さまざまな分野で今年は自分に厳しく目標を立てました。自分が誘惑に弱く面倒くさがりな人間だということは私自身が一番よく知っているので、どこまで自分が変われるかチャレンジの一年です!
2026年、やったるでーー!!
