どうしてだろう?ジムでみんなが普通にやっていることが、私は体が疲れすぎてできない。疲れが何日間も抜けなくて、体がしんどい。

なんだかジムに行くたびにまわりと比べて落ち込んでしまって、夫に伝えたら「年齢じゃない?」と。え!やっぱり!? 信じたくないけど・・年齢「も」あるよね。

 

20代から自分の「気持ち時計」はストップしたままですが、今年で43歳。先日、初めて白髪も発見しました!最近いろいろと体の変化を感じることが増えてきました。

全力でジムで運動することがいいことだと思っていたけど、長く継続することを考えたら、「ほどほどに」がベストかも。

 

無理しすぎない。疲れを残さない。もっと力を抜いてやってみよう!そう考えたら、無駄な力が抜けて気持ちが前向きになりました♪

同級生のみんなはどうなんだろう?久々に友達に会いたくなっちゃった!