昨日はこんなすごい景色が見える、西新宿のビルの26Fへ。

2

写真は田辺クリーニングさんより

 

パナソニックエコソリューションズ総研さんで、POPセミナーを開催させていただきました!

12285638_910262192386046_2039485160_n

セミナー中はこのように映像で発信され、リアルタイムで大阪からも参加者さんが。すごい時代〜!

 

さぁ、今回は2時間という短い時間で、全員がPOPマスターになれるのでしょうか!? 皆さん手が早い!真剣です!

IMG_4297制作時間は40分と短めでしたが、とても伝わるPOPができました!

IMG_4300IMG_4299IMG_4303IMG_4304IMG_4310IMG_4311IMG_4314

それから今回のセミナーを開催してくださった高木さんへの愛が伝わるPOPも。

IMG_4301IMG_4302IMG_4307IMG_4308

こういうPOPの活用方法もあったんですね!ちなみに上から2番目はご本人によるPOPです(笑) 「人物へのPOP」というと、ネームプレートを手書きPOPのようにしてみるのも、会話のきっかけになりますよ〜。

1

そんなこんなで、2時間で全員POPマスターになれました♪ 画面の向こう側の大阪メンバーの方々はどんなPOPができたのでしょうか!乞うご期待!

 

このブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん