「商業界でまっす〜の記事見て実践しているよ」と言ってくれたのは、山形のメガネのエース上山店の皆川さん♪

POPひとつ見れば、親切なお店ということがよくわかります!

マルイチ鈴木薬局の開沼さんは、こんな楽しいニューズレターを実践されていました!

すごすぎ〜!これはお客さん楽しみながら読んでくれるだろうなぁ♪

水戸のリカーショップキナセの木名瀬さんはセミナー後に実践したPOPでさっそく効果が出たみたい♪ この「シチュエーションの絞り」は絶妙!

諏訪のPOPセミナーにスタッフさんが3人も参加してくれた、健ちゃんのお店、ファッションプラザふじやも、お店の中がとっても楽しくなっているみたい!また千曲へ行きたいなぁ♪

私は、自分がやってきてよかったこと、楽しく仕事をするためのコツ、知っておいた方が得をする情報などを伝えているだけ。

 

それを楽しみながら実践している「たのしごたーず(「たのしごと」をする仲間たちの総称)」が私のモチベーション☆ 私の幸せ!

もちろん利益も大事だけど、お金(≒ 自分)のためじゃここまでハードに動けない。やっぱり喜んでくれる人がいるから、私は真っ直ぐ突き進んでいけるんです♪

 

そう、このブログを読んで、実践してくれているあなたが私のモチベーション!なんだか朝から熱苦しいですね。なんせ甲府は危険なほど超暑いので!笑

今日もたのしごとしましょうね〜!