先日、明和産業さんでいろんな販促おもしろグッズのサンプルをいただいてきたので、源泉館さんの売場で実験することにしました!

まずは、こちらのピカピカ光るパーツ。光る部分のうち2個だけを筆ペンで塗りました〜。

白い紙にペタッとスタンプのように押してみると、筆の墨が2つ付きましたね。

その2つの点を目にした社長の似顔絵が完成!

目の部分に穴を空けて、電球をサクッと入れ込みました。

スイッチをONにしてみると・・・お〜!目が光ったぞ〜!

それをPOPとミックスさせたら、こんな感じになりました〜!目がキラーンってしてます(笑)下の4秒動画見てみてください♪

 

 

お次は、こんなスイングする装置を使います。

ちっちゃい女将さんを描いてラミネートしましたよ〜。

POPと組み合わせたら、こんなにかわいいPOPになりました〜!

 

それから、カウンターにこんなかわいい社長もつくりました。なかなかの高速!笑

 

「なんだそりゃ〜!?」と社長もビックリ!笑

うんうん、どれも楽しく活用できました♪  肝心な商品POPとしても目を引くし、いい感じです!

 

「売場を目立たせたい!」「楽しい売場にしたい!」「POPづくりがマンネリ化しているから、なんとかしたい!」

 

そんな方のために、もうちょっと実験を重ねて、手軽に活用できるようにしていきますね♪ 楽しみにしていてくださいね〜!