イラストが苦手。文字が下手だから恥ずかしい。キャッチコピーなんて無理。だけどPOPの必要性を感じている。

そんな方は、1日だけ私に時間をください。苦手を「できた!」「楽しい!」に変えてみせますから!

 

全国各地でPOPセミナーをやっていますが、こんなに少人数でできる機会はおそらく他にはありません。

なぜなら、セミナー主催会社って当たり前なんですが、利益を出せるように開催しますよね。商売だから。

 

 

でも、正直なところ、セミナー主催のラクーンさんには儲けがないんじゃないかってレベルでセミナーを開催しちゃっているんです。(むしろ赤字な気がするんだけど、後藤さぁ〜ん…!!)

 

ここには、主催のラクーンさんや担当の後藤さんの「セミナー事業での利益よりも、頑張るお店を応援したい!」という熱い想いがあるんです。

 

だから、こんなありえないような激レアな機会を設けてくれています。「本気でPOPをマスターしたいぞっ!」という方はこの機会にご参加ください。

手取り足取り優し〜く伝授しますよ♪

 

少人数制のPOPセミナーですが、大阪では4月18か19日あたりに開催すると思うので、また決まり次第ブログで告知しますね!

 

その先は今の所予定がないので、この機会をお見逃しなく!

↓気になっている方は、ぜひ!↓