昨日は、島根県の浜田市でPOPセミナーをしました。美味しいのどぐろが食べられる、日本海に面した町です!

さて、セミナーのはじまりはじまり!POPを書いたことがある方は少なかったんですが、最後にはこのようなPOPができました!

これまで使っていたプライスカードを持って、ビフォー&アフターをお披露目してくれた方も!

このプライスカードが、お父さんが喜ぶ美味しそうなPOPに!上手〜!

みなさんが集中してPOPを書かれていたので、私も一緒に3枚も書いてしまいました〜!こちらは後日改めて紹介しますね♪

 

さて、今日も引き続き島根県でたのしごとをしてきまーす!

 

あ、こちらは初日に食べた出雲名物の割子そば!島根は美味しいものが多いから、プライベートでもゆっくり遊びに行きたいなぁ〜。