愛知県のガーデンセンター不二さんへ。全売り場を見て回って、アレやコレやいろいろ提案させていただきました。

 

ところで、こちらの売り場。並んでいるのは防水シューズ。ここにPOPをつけるとしたら、どんな内容にしますか?

雨の日でもそうでない日も履けそうなので、私だったらこんなPOPかな?

 

「雨が降るかわからない日に便利!」

 

時々あるんですよね。雨に備えてレインシューズを履いたのに、結局雨が降らなかった上、晴れちゃった!みたいな日。

 

それから、雨かどうか微妙な日に迷い迷って普通の靴を履いて失敗した日も。

 

きっとそんな経験をみんなしているはずなので、その時の記憶を引き出すようなPOPを書いてみるといいですね〜。

そうそう、この売り場、隣の売り場にあった傘を広げて置いただけで雨感でました!