POPに使おうと思って100均で夏らしいシールを購入。どれも可愛くて迷いました!

ちなみに、マスキングテープ素材のシールは、POPとの相性も抜群なのですご〜くおすすめ!

 

そんなこんなで、先日請求書を送ろうと思い、封筒に宛名とイラストを描いていたんですが・・・

引き出しにしまってあった夏シールを貼ってみたら、いい感じになりました!夏感アップ!

封筒を手にした方が、一瞬でも「お!」って思って笑顔になってもらえたら嬉しいなぁ〜♪

 

感謝の想いを込めて、請求書を送る封筒デコレーションも、さらに進化させていこうと思っています!

 

こちらの記事もぜひ!

子どもの頃から変わらぬ「シール愛」