岡山駅に来たら、最初に向かうのはやっぱり「あのお店」でしょう!

噴水を通り過ぎ、ビックカメラ前をまっすぐ突き進み、

向かいの道路のエイブルの方へ横断歩道を渡って、そのまま真っ直ぐ進むと・・・

見えてきました、岡山の八文字さん!実家に帰ってきたような、安心感!温かいご主人と女将さんと、丁寧なお料理。幸せな時間〜!

 

偶然にも長野県のお客さんもいて、びっくり!会話も弾みました。

一人でもりもり食べました♡ 別腹デザートに、ご主人の好物のおすそ分けを頂いちゃいました!

「高瀬舟」という昔ながらの羊羹。これ、めちゃくちゃ美味しくて、翌日すぐに高島屋さんの地下1階に買いに走りました!

 

ちなみに、八文字さんでは奄美大島の生マグロを使っていて、中トロなんて食べたら悶絶級の美味しさ!黄ニラ寿司と中トロは必ず食べてしまいます!

 

さて、たくさん癒されたら、気合を入れて仕事を!岡山県の赤磐商工会さんで、チラシのセミナーを行ないました。

 

夜に参加してくれた皆さんのために、お役に立てる情報を一つでも多く伝えよう!と思い、3時間で紹介できる限りのノウハウを伝えました。

 

21時終了で、皆さん疲れているはずなのに、玄関先で熱心に意見交換されている方々も!嬉しいですね!さて、今日は赤磐商工会さんへPOPを伝えに行ってきまーす!