行きたいお店にようやく行けました!地元開催の販促セミナーに参加して、たのしごとをされている、「パオズ陽太(ひなた)」さんです!

 

かわいいお店の中に入ると、美味しそうなブラックボードを発見!先日紹介した樋沢のとうもろこしを使ったラーメンだそうです!美味しそう〜。

テーブルの上には、写真入りの小籠包POP。これを見て、思わず小籠包のセットにしちゃいました!

テーブルの上にあった冊子が気になったのでページをめくってみると・・・

「ぱおず王国」の物語が書かれた絵本でした!めちゃくちゃ本格的!

可愛いイラストは絵本の中だけでなく、お店に飾られたパネルなどいろんな所に散りばめられて、独自の世界観をつくっていました。

テーブルに運ばれて来た瞬間に思わず飛びついてしまったため、肝心な小籠包の写真を撮り忘れてしまいましたが、大満足のボリュームでした!

絵本のストーリーの中に迷い込んだような可愛いお店!私たちもそうでしたが、食事を終えて車に乗り込む他のお客さんもニコニコ笑顔でした♪

ただ美味しいものを提供するだけでなく、物語や世界観のあるお店っていいなぁ。他にも食べたいメニューがいろいろあったので、また伺いま〜す♪