私の書籍やセミナーで紹介させていただいている、お財布ショルダーの生みの親・イシロヨウコさん。

スーツケースにプラスして持てば身軽に出張へ行けるし、日頃スーパーに出かける時なんかも、めちゃくちゃ楽ちんなんですよね〜。私にとって相棒のような存在になっています♪

 

私が大好きなのは、楽ってだけではありません!この可愛らしい小さなお財布ショルダーには、イシロさんの「想い(ミッション)」がギュッと詰まっているんです!だから、隙あらばイシロさんのことを伝えたくなってしまうのです!笑

そんなある時、これまた私の大好きなお方、徳島のみかりんが私のセミナーをきっかけにイシロさんのことを知って、そこからイシロさんの徳島講演開催に繋がったんです!

こうして、先日行なわれた講演の様子を綴ったみかりんや参加された方のブログやSNSを、大興奮で読ませていただきました!

みかりんのブログ(上の画像をクリックすると読めます)に書かれているように、人と人とのご縁って偶然ではなくて、確実に、綺麗に、繋がっているんですよね〜。

 

それも、みんな強い「軸」を持っていて、そこに「共感」して、会いに行くなど「行動」をして、繋がっている!

 

「ご縁に感謝〜」なんて簡単に言っちゃう言葉だけど、じっくり考えて見ると、ご縁が繋がるまでには、たくさんの想いや行動が積み重なって、ようやく出逢えているんだよなぁ〜。

いいご縁がもっともっと繋がるように、私もたくさん想いを発信して、行動をしていこう!

 

ところで、、、イシロさんの徳島グルメ写真を見たら、徳島の鯛らーめんを思い出してめちゃくちゃ食べたくなっちゃったーー!! 笑