もうすっかりおなじみとなった、古川町商工会さんへ!POP、チラシ、ニューズレターと、これまで様々な販促をお伝えしてきました!

今回は、ずーっと古川のみなさんにお伝えしたかった、「販促シナリオ」がテーマ!いや〜、楽しかったーー!

今回のセミナーは19時スタートで22時終了という、仕事終わりの時間帯でのセミナーでしたが、居眠りする人なんてゼロ!超前のめりで、みなさんの目がキラキラ輝いていました!

 

セミナー後には、「3時間あっという間だった!」「来てよかった!」と声をかけてもらって、すごく嬉しかったです!

 

そうそう、セミナーの中で、「目から鱗だった販促は?」という問いかけをしましたが、私はコチラ!

発見★本屋さんのおもしろ販促

 

2015年に、東京の本屋さんで見つけた本の売り方が忘れられません!販促って自由でいいんだよ〜!面白いんだよ〜!と教えてくれた売り場です。

 

下の記事も面白いのでぜひ見て欲しいな♪ 販促、楽しみましょうね!

私の販促の教科書