浅草のホテル最上階で、電気屋さん向けPOPセミナーを開催しました!これ青空だったら最高だっただろうなぁ〜!スカイツリーや浅草寺などが一望できる会場!真下を見たら、ひえ〜!足がすくみました…!!

POPセミナー前には「こういうのって、センスだよね〜」「字が可愛くないから無理」という定番のボヤキが聞こえましたが、いやいや、みなさん伝わるPOPが上手にバッチリ書けていましたよ!

今回、「自分ならでは」の個性を大切にした手書きPOPづくりができました!みんなが同じ文字じゃ手書きPOPの意味がないですもんね!綺麗に飾られた宣伝言葉じゃ手書きPOPの意味がないですもんね!

 

そうそう、セミナー最後に「先生、芸人みたいだね!」と言われました。笑

 

参加者さんが飽きずにワクワク楽しみながら参加してもらえるように、セミナー中は芸人にだってなっちゃいますよ〜♪ 参加者さんのノリもよく、楽しいセミナーでした!