Facebookを開いたら、「8年前の今日」の写真が出てきました。源泉舘さんのブラックボードを書いたよーっていう投稿だったんですが・・・下手すぎーー!笑

私、元々文字が上手くないし、センスもないし、こういうの超苦手なんですよね。・・・それにしても、文字多すぎるし読みづらい!

 

 

その後、下手なりに、いや、下手だからこそ、いろんな工夫を積み重ねて、「あ、こうやれば良い感じになる」とか「こっちの方が読みやすいぞ!」というコツを一つ一つ発見していって、今のかたちになりました。

目立つ!楽しい!朝市のブラックボードができるまで(後編)

ブラックボードを楽しく目立たせる方法を知りたい方へ!

まだまだ工夫の積み重ね中ですけどね〜☆ 誰でも最初から完璧なわけではないので、最初はうまくできなくても、自分の思ったものと違っていても、気にすることはありません。

私のPOPってどうしてこんなに下手なの?と思っているあなたへ

 

ただ続けるだけでもダメで、次回はよりよく出来るように工夫し続けること!反応を気にすること!これが何より大事で〜す!楽しみながら、一緒に成長していきましょう♪