沖縄モスバーガーのまっちゃんが二度目のマンツーマン講座に来てくれました!

1日で山梨→沖縄→東京へ!必要としてもらえるって嬉しい〜!

 

前回POP講座に参加してくれたまっちゃんから嬉しい報告が!まっちゃん作の「コーヒー2杯目100円」を伝えるPOPを設置したところ、なななんと、

 

【1週間の注文数】

POP設置前 → 4、5杯

POP設置週 → 17杯!!

POP設置翌週→26杯!!!!

 

というすごい成果が出たそうです!素晴らしいぃぃ〜!めっちゃ嬉しくなりました!

さてさて、今回はiPadでPOPづくり講座!「販促物づくりのためにiPadを購入すべき!」と言い切れるくらい、効率的にPOPやチラシなどの手書き販促物がつくれるようになるんです!

 

「アイビスペイント一回しか触ったことないよ〜」というまっちゃんも、45分もしないうちにもうだいぶ慣れて、「すごい!便利!」と感激していました♪

 

今回、まっちゃんはモスの夏のメニュー「ひんやりドルチェ ベイクドチーズ」のPOPづくりにチャレンジしていたので、きっとまた嬉しい売上げアップ報告をしてくれること間違いなしです!

講座の後にまっちゃんのHappyな未来図の話も伺って、すごく共感したので、全力応援させていただきます!まっちゃん、これからも、がんばってくださいねーー!ああああ沖縄いきたーーーい!!

 

こちら、ただいま募集中で〜す!iPadを持っている方は要チェック!

【ブログやSNSに使える! iPadで動くイラストをみんなで楽しく作ろうの会】開催します