私、昨日のブログの中で大変な勘違い記事を書いてしまいました!前回のブログ記事を読まれていない方は、ぜひお先に読んでくださいませ。⇒ 前回の記事

IMG_7487

上の写真左側は、ご主人が経営する建築会社さんのお便り。このチラシの右下に描かれたイラストなんですが、あまりのかわいらしさに、てっきり奥さまが描いたものだと思っていました。

 

それが・・・

なんと・・・!!!

 

マッチョなご主人、ご自身が描かれたものでした〜!!
これはこれは、大変失礼いたしました〜><

IMG_7480

セミナー中に配布した資料を参考に、奥さまが描いたイラストを見て、ご主人が描いてくださったそうです★ さらにご主人は、お便りを発行するにあたって、「美文字のテキスト」も購入して、トレーニングをされたんですって!読みやすい文字は、努力の賜物だったんですね!

IMG_7481

ちなみに、これら「舞台裏の情報」は人柄がモロに出るので、ブログやお便りの中で伝えていくとさらにファンが増えていくんですよ〜。皆さんもチャレンジしてみてくださいね♪

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん