源泉舘さんに新たな商品が登場!「大麦めん」という商品だそうですが・・・食べてみないとイマイチよくわかりません。

うーん

てな訳で、さっそく昼食に女将さん特製トッピングで、大麦めんをいただきました♪ 「麺つゆ+卵黄+とろろ+ねぎ」でいただく大麦めんの美味しさにビックリ!まぁ、このゴールデンな組み合わせを想像しただけで、美味しさは伝わりますよね〜。

 

それから、大麦って食物繊維などの栄養価も高く、最近注目されていることがわかったので、この2つのポイントを伝えることにしました!

IMG_7554

夏なので、涼しげなマスキングテープを使ってみました☆

IMG_7559

トッピングはこんなイラストにすることで、お好みで楽しめることが伝わるようにしました!文字&枠線はプロッキーの細ペン、色はコピックで塗っています。つゆや器のグラデーションは「コピックの0番」を使っています。⇒ 詳しくはコチラ

 

イラストが苦手な方は、料理の写真を撮って、切り貼りしてもいいですね♪ 食べ物を扱っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね〜。

POPが苦手だけどマスターしたい!イマイチ効果が出ない!という方は、7月に帯広埼玉でPOPセミナーを開催するので要チェックです★(クリックすると詳細PDFが開きます)