久々に映画を観にいきました。楽しかった〜。

qwww.007.com

 

本を書いてからというもの、多くの人の知恵や想い、たくさんの時間の結晶である「作品」を、簡単に手に入れられるって、すごく有り難いことだと改めて考えるようになりました。

 

映画も本も、絵画や芸術品も、料理や商品・サービスも、人の知恵と想いと時間が込められているものは、できるだけ多く触れていきたいな。

 

さて、いよいよ明日はスーパーデリバリーさん主催・商売繁盛セミナーのチラシ講座です。この講座もまた、私の8年間の経験やノウハウを凝縮した一日。

 

愛媛県伊予市の耳つぼダイエットサロン「スリム イン ジュエル」さんでは、これまで印刷会社に任せていたチラシを、このチラシセミナー参加の際にチャレンジした手書きチラシを新聞折り込みしてみたら、直後に申し込みなどの反響がたくさんあったそうです。

J1J2

今回もやる気満々の方々が全国から参加してくださるので、今からとっても楽しみ!今日は都内のホテルに前泊して、時間の許す限り資料をさらに伝わりやすく進化させます!

 

ところで、これまでたくさん手書きチラシについてのブログを書いてきましたが、おすすめ記事はこちら!画像をクリックすると開きま〜す☆

IMG_5799まっす〜の仕事場に密着!手書きチラシができるまで

 

IMG_7665手書きチラシはメリハリが大事!

 

t楽しいチラシがつくりたーーい!という方へ

 

参考にしながらぜひ楽しい手書きチラシをつくってみてくださいね♪

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん