オホーツク2日目の昨日は、POPセミナーを開催しました!

写真 2015-12-10 13 00 26

「POPを書いたことがない」という方は、全体の3分の2くらい。今回も最後にどんなPOPが書けるようになるか、楽しみです!

写真 2015-12-10 13 52 30

今回は4時間セミナーって、長いようで実はあっという間!こんなすごいPOPたちが完成しました!

FullSizeRender 6FullSizeRender 7写真 2015-12-10 16 52 32FullSizeRender 21FullSizeRender 15FullSizeRender 5写真 2015-12-10 16 50 30写真 2015-12-10 16 52 03FullSizeRender 18FullSizeRender 14FullSizeRender 13FullSizeRender 3FullSizeRender 4写真 2015-12-10 16 52 28FullSizeRender 20FullSizeRender写真 2015-12-10 16 52 59写真 2015-12-10 16 50 48FullSizeRender 2FullSizeRender 11FullSizeRender 10写真 2015-12-10 16 53 28FullSizeRender 19FullSizeRender 8FullSizeRender 12写真 2015-12-10 16 51 08写真 2015-12-10 16 50 42FullSizeRender 9写真 2015-12-10 16 51 56写真 2015-12-10 16 51 30

楽しさ全開ですよね!「楽しくて、今夜は寝ないでPOPをつくっちゃう!」という方まで!

 

ところで、今回POPセミナーを開催することになったきっかけは、コンビニのパート、Nさんの一言でした。

 

Nさんは以前、帯広で開催したPOPセミナーに片道3時間かけて参加され、「ぜひ北見でも開催したい!仲間にも聴かせたい!」とオーナーさんに直訴し、オーナーさんの声がオホーツクの中小企業家同友会さんに届き、実現しました。

 

Nさんの熱意に脱帽したし、何より再会できて嬉しかったなぁ。Nさんから広がったたのしごとの輪が、もっともっと広まりますように!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん