今日は待ちに待った、妹のような有里ちゃんとの源泉舘さんへのお泊まり♡・・・の前に、世界で一番大好きな「ます多」さんのお鮨!IMG_6152

IMG_6173

いや〜、満足満足大満足!

IMG_6160

お腹がいっぱいになったところで、源泉舘さんのお部屋に戻ると、仲良くお布団が敷いてありました!修学旅行みたいでワクワクする〜♪

IMG_6170

なんと、有里ちゃんから、素敵なストールのプレゼントをいただいちゃいました!有里ちゃん、ありがとう〜!

IMG_6154

しかも、このプレゼントの中には、お店からの素敵なお手紙が!

IMG_6155

あ!これは地元・岡谷のカネキュウの久保田さん!

IMG_6157

ストールの巻き方がすごく丁寧に書いてある!しかも奥様がモデル!

IMG_6158

これほどまでに親切な「ストールの巻き方講座」を見たら、ファンになること間違いなし!有里ちゃんのお店もお客さんからすごく愛されているし、地元岡谷に素敵なお店があると思うと、嬉しくなります!

IMG_6160

さ〜て、温泉に入って有里ちゃんと夜通しガールズトーク(おっさんトーク?)するぞ♡(朝起きる自信がないので、このブログは夜更新しています)

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん