POP、チラシ、レター、ブラックボード・・・商売繁盛セミナーの仕掛人ごとーさんとは、これまでいろんなセミナーを行なってきました。

sh

その中でも、一番参加者さんお一人おひとりと向き合える時間が圧倒的に長くて深いのが、すごい名刺セミナーです。ちなみに、すごい名刺というのはただの名刺ではなく、一番知って欲しい自分の魅力が、初対面の相手にもちゃんと伝わる名刺!

 

それを一日おもいっきり集中してつくる、甘いものを食べなきゃやってられないほど濃厚なセミナーなのです。

IMG_7888

セミナーの3分の1は講義。残りは自分のお店の魅力や使命、キャッチコピーなどを考える時間。みなさん真剣です!

 

プロによる宣材写真を贅沢にたっぷり撮ってもらって、納得いくまで名刺の原稿をつくり、デザイナーのUMOさんと直接やり取りをして、無事セミナー終了!あとはデザインが仕上がるのを待つだけです♪

 

最後は、仲良くなったみんなで「たのしごと玉」を飛ばしました!

IMG_7882

 

あなたの名刺は、あなたのお店の魅力が伝わりますか?あなたの人柄が表れていますか?伝えなくちゃ伝わらない!しっかり伝えていきましょうね♪

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん