私たちの時間には限りがあります。私たちは命を使って生きています。

考えごと

だから、商売に役立てようと、セミナーに参加したりブログを読んだりする際も、命を使っていることを意識しなければなりません。

 

ああ、いい話だった。満足満足。で終わってしまっては、命の無駄遣いになってしまいます。

 

私のセミナー参加者さんを見ていると、皆さん本当に熱心で、毎回感激しています。

 

話の中から種(気づき)を見つけて、

たね

それをきちんと蒔いて(実践して)、

め

花を咲かせ(結果を出し)ているんです!

はな

もし、「自分には関係ないや」とそっぽを向いてしまったら・・・

名称未設定

花は咲きません。種を踏みつぶさないように、育てていきましょうね!