先月に続き、2回目の香川県観音寺市にやってきました!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-1-10-39

台風でヒヤヒヤしたけど無事飛べてよかった!

img_1757

着いたらやっぱり「うどん」ですね!七宝亭さんのおすすめをいただきました。なんちゅう美味しさ!

img_1760

はい、やりましたーー!安定の汁飛ばし!これからセミナーなのにーー!

img_1754

セミナー会場となりのトイレで独り寂しく服を洗う講師って・・・(笑)

img_1756

5分後、無事シミが落ちた所でセミナー開始!前回のPOPセミナーでは、「わっ、書けた!わっ、楽しい!」を体験していただけたと思いますが、今回は超詰め込みスパルタチラシセミナーです(ニヤリ…)

 

そんな濃厚凝縮セミナーを終えてのみなさんのチラシを紹介!

dsc_1602 dsc_1636 dsc_1635 dsc_1634 dsc_1633 dsc_1632 dsc_1631 dsc_1630 dsc_1629 dsc_1628 dsc_1627 dsc_1626 dsc_1624 dsc_1623 dsc_1622 dsc_1621 dsc_1620 dsc_1619 dsc_1618 dsc_1617 dsc_1616 dsc_1615 dsc_1614 dsc_1613 dsc_1612 dsc_1611 dsc_1610 dsc_1609 dsc_1608 dsc_1607 dsc_1606 dsc_1605 dsc_1604 dsc_1603

うまいな〜!と思わず唸ってしまうチラシやキャッチコピーがたくさんありました!

 

チラシを自分でつくるなんて、ハードルが高そうに思えるかもしれません。だけど、基本をしっかり押さえてからつくってみれば、これまでとは劇的な進化があるはず。観音寺のみなさん、今後も楽しみながら、頑張ってくださいね〜。

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん