本日、33歳になりました!健康第一で引き続き頑張りまーーす!

まっす〜ひらめき電球

年齢的には立派な「大人」な歳ですが、子どものような無邪気な好奇心を持ち続けたいです。例えば、こういうことに感動し続けられる大人になりたい!

img_3885

高知駅前観光案内所のお手洗いにて。こういう小さな工夫ってすごく素敵!この車いすマークのがすごく好き!

img_3884img_3883

こういう遊び心に気付きたいし、私自身そういうことができる人でありたい!あとね、これもとっても面白いんですよ♪

img_3920

徳島のパナソニックリフォームさんのお手洗いのサイン。

img_3919

男女が阿波おどりを踊っているという、徳島ならではの遊び心が素敵です!

 

あれ・・・気付けばバースデーにお手洗いネタになってました(笑)そんなこんなで、33歳も楽しみま〜す!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん