例えば、こんなプライスカードがあるとします。

うーん、これではクリームパンの魅力が伝わってきませんね。何か特別なクリームパンだったら、この伝え方では損をしてしまいます。

 

では、プライスカードに、たったひと言だけ付け加えてみると・・・どうなるでしょうか〜??

どうですか?食べてみたくなりませんか!?私だったら間違いなく買っちゃうな。どちらも同じクリームパンですが、伝え方によってその価値は全然違ってきますね。

 

POPは時間がかかるとか、センスが必要とか思い込んで、なかなかチャレンジできない方も多いんですが、凝ったものでなくても、ひと言プラスするだけでもOKです!

 

慣れてきたら、少しずつ内容を工夫してみたり、イラストを添えてみたりすると◎です♪

参考にしてみてくださいね♪