昨日のブログに続き、今日もイラスト苦手克服のため、「手」の描き方をご紹介します!

 

まずは「いいね」の手を描いてみましょう!

はじめに描くのは親指の山。

次はその山の下からスタートして、4つの指を描けばできあがり!

横に顔を描けば「ぐっじょぶ!!」のイラストに!キラキラを付けると、より一層グッジョブ感がアップします!

手って難しそうに思うかもしれませんが、これくらい簡略化して描けばOK!細部まで描いたらバランスが大変になってしまうので、できるだけ簡単に簡単に描きましょうね!

苦手が「できた」に変われば、これまでより楽しくなりますね♪

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね〜!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん