今日は日曜日なのでゆるネタいきま〜す!ようやく時間ができたので、地元岡谷市のネイルサロン・ジュエルズリリアのゆりちゃんの元へ!

近々屋久島へ行くので、ピッタリなネイルにしてもらいました♡ ゆりちゃんと会話するのは楽しくて話すことは盛りだくさんだけど、どんな風にこの素敵なネイルをつくっていくのか興味津々で、度々無言になって凝視してしまいました!笑

押し入れにしまっていた麦わら帽子を取り出して、お散歩に出かけたい気分♪ どうか、爪が伸びませんように・・・笑

私も印刷物などをクライアントさんと一緒につくっていくお仕事をしているのでわかるんですが、色って難しいんです。ひと言で「水色」といっても、濃いものから淡いものまで、緑がかったものから青の強いものまで、人の好みは様々です。

 

ゆりちゃんは、私の求める水色や黄色をじっくり探し当ててくれるから、安心して指を預けられます♪いつも私の要望に、200%で応えてくれるゆりちゃん!本当にありがとう!! 大事にします♡

 

そして夜は写真の色もガラリと変わり、実家の母と旦那さんの3人で焼き鳥を食べに行きました!子どもの頃から通っているお店で、本っっっっっ当に美味しくて毎回感動します!

写真はささみ。脂や皮バンザイの私ですが、ここではとろけるように柔らかいささみが一番好き!会話も弾んで楽しい時間でした♪

 

山梨に戻ると母からメールが。岡谷に帰る前に長坂インター前の「べいくはうすフェアリー」さんで、お気に入りの「サボ」という大きなパンをお土産で買っていったんですが、「味見したら美味しすぎて止まらない」とのこと。焼き鳥を超満腹食べた後なのに・・母恐るべし。

 

久々のTHE・休日に、心も身体も胃袋も満たされました!幸せな一日を過ごせたことだし、今日は気合い入れるぞーーー!!!!!