商業界6月号が届きました!今回は、DM・チラシ大賞の発表号!

どんな販促物が受賞したのか、ワクワクしながらページをめくってみると・・・

ビックリ!長野県のファッションプラザふじや・健ちゃんの折込チラシが優秀賞に!モノクロが逆にめちゃくちゃ目立ってる♪

それから、東長崎商工会議所さんで開催したセミナーに参加してくださった、Yショップ中久保店の中久保さんも入賞していました!人柄、お店柄がよく出ている、とても温かみのある販促物ですね!

地元岡谷のカネキュウ・久保田さんのDMが審査委員賞だ〜!イラストも写真もデザインも、すべて久保田さんがやられているから驚きです!これは私もインパクトあったし、記憶にも残るDMだったから納得です。

そして、松山セミナーに参加してくださって、翌日松山城デートをさせていただいた、大分県・出逢い工房竹山の内田さんのお手紙も審査委員賞!私、内田さんのお手紙は大好きなので、とても嬉しいです!

 

みなさん、おめでとうございます〜!さらにページをめくってみると、米子のみどり商事さんの記事も発見!素敵な取り組みが紹介されていました。

頑張っている皆さんのお顔がズラリと並んでいて、とても嬉しい号でした!受賞ポイントはどれも参考になるコメントばかりだったので、お店のチラシやDMづくりのヒントにもなりそう!ぜひ、チェックしてみてくださいね!そして・・・

早くも次回の募集が!締切は、2018年3月19日!まだまだあります!! 受賞が目当てではありませんが、お客さんが喜んでくれた販促物を応募してみてはいかがでしょうか♪

私の連載もぜひご覧下さいませ〜♪