昨日のブログ講座 & SNSツアーが楽しすぎました!回を重ねるごとに思うんだけど、ごとーさんのプロデュース力がどんどん進化してる!

みんな前のめり!

 

今回の内容は 【ごとーさんのSNS基本講座 → まっす〜のブログ講座 → 美味しいランチ → スカイバス東京ツアー → カフェで語りタイム → まとめ → 時間ある人で夜ごはん語りタイム】という感じ。

ランチのビーフカツ、大きくて美味しかったー!

 

前半の講座以外はフリートーク。わからないことは何でも質問し合えて、それに対してお互いの考えや経験を語り合えて、あの場で交わされたすべての会話が学びの機会でした。

口を開きっ放しだから風で乾く、乾く!笑

 

そしてスカイバスツアーがたまらなく楽しかった!環境が変われば、いつもの景色が「スゴイ景色」になる!

風も日差しもすべてが楽しい!

 

みんな、ずーーーっと笑っているの!そして外国人観光客の方に負けないくらい、写真をたくさん撮りました!

高速道路走行中はこんな強風が吹き荒れます!

 

ちなみに、スカイバスに乗った景色はこんな感じ!信号機や看板にぶつかりそう!ド迫力なんです!

あまりの楽しさに、終わった後もバスを降りないミホさん&泉さん!笑

 

さてさて、楽しい一日を共にすごした仲間たちのSNSを覗き見しちゃいましょう!

 

カラッと明るい性格が気持ちいい、ゆうすいのミホさん!

 

揺るぎない軸がかっこいい、お財布ショルダーのイシロさん!

 

昔からのお友達のように居心地がいい、カツデンの泉さん

 

口に出して呼びたい素敵なお名前、つかもとみなほさん!

https://twitter.com/crown_mt/status/877056627978797056

 

振れ幅が凄すぎてSNSから目が離せない、かっぱ橋まえ田のマエジュンさん!

 

行ったことないのに青森県横浜町を応援したくなる、なたねの会のまさえさん!

 

バスからの東京タワー🗼

なたねの会さん(@natanenokai)がシェアした投稿 –


そして・・・

 

みんなが大好き、商売繁盛セミナーのごとーさん!

みんな、みんな、愛おしくてたまらない!同じ時間を過ごせて、本当に嬉しかった!仕事って、SNSって、楽しいいぃぃーー!(ごめんなさい、かなり興奮しております。笑)

 

この企画、次回はいつやるか?そもそも次回があるのか?次回は屋形船に乗っちゃうのか?まったくかわからないけど、もし次回があるとしたら、絶対絶対おすすめです!

 

もちろん、POPやチラシ、DMなどの定番講座もおすすめ。だって、企画者ごとーさんと私の愛がいっぱい詰まったセミナーだから。それはもう、特別なセミナーです。

 

次回スケジュールは、こちらをチェックしてみてくださいね♪ 決まった予定から随時更新していきます!

 

それにしても、「切れ味バツグン!ごとーの一刀両断コーナー」も、すっかり商売繁盛セミナーの名物になってきましたね♪ 笑

こちらもお楽しみに♪