「ブログってすごいね!これを仲間と共有したい!」きっかけは健ちゃんの一言でした。

height="450"

って、よく見ると・・・ひえぇ〜、さすが健ちゃん!

そんなセミナーに参加してくださった方々はみなさん本気の人ばかり。どれほど本気のかというと、全員が告知から1週間以内に参加表明してくださったんです。

 

私も本気の本気でお伝えさせていただきました。どれほど本気かというと、トイレを我慢しすぎて膀胱炎になるくらい本気でした!!笑

会場は健ちゃんのお店「ファッションプラザふじや」の2階。健ちゃんが前日からセッティングしてくれました!ありがとうございます!

 

さすがはお洋服屋さんですね。ハンガーも完備でございます!

って、よく見ると・・・ひえぇ〜、さすが健ちゃん!

嬉しいことに、参加者さんが素敵な差し入れが!こちらのバラのリンゴタルトは、今回お初の桐香さんの手作り!めちゃ素敵!

つくばから参加してくれた清永さんは、美味しいパンを差し入れてくれました〜!

みんな初めまして同士だったけど、大事なものはつながりあっている感じで、とても和気あいあいとしていて、楽しい時間でした。

 

ところで・・・気になりませんか?真っ赤な頭が気になりませんか?

こちらのお方は、高山では知らない人はいないくらい超有名人の「トマト店長」です!そして、お隣が奥様の「トマト夫人」で大人の美文字(筆ペン)の先生です!

本当に素敵な仲間たちと同じ時間を共有できて、幸せ〜!そして、今回初めてトマトを被りました!

みんなの本気ブログ楽しみだな〜!私も本気で頑張りまっす!!