帯広2日目のセミナーは名刺。

帯広の参加者さんは行動力がある方が多く、セミナーでやったことを、その後しっかり実践してくれるので、今回もたっぷり名刺づくりのノウハウをお伝えしました。

 

キャッチコピーづくりではもうすぐにでも使えるものが出来上がった方も多かったのに驚きました!日頃から想いを持って商売されている方が多いんですね。

 

あっという間の2回セミナーを終え、ディナーは繪麗(えれ)さんへ。お客さんは全員女性で予約だけで満席の人気店!

 

事前に女子会プランなるものを予約していただいたんですが、驚きの内容でした!

おしゃれなバーニャカウダに続き、スープ、ピザ×2枚、パスタと自家製パンが続々と登場!

どれも美味しくて、超絶満腹だったんですが、スイーツがまたすごい!

3段重ね!幸せすぎてお腹がひっくりかえりました。ドリンクと食後の紅茶(またはコーヒー)がついて、なんと3,000円!

 

下段のメレンゲとクッキーは食べきれなかったので、タッパーに入れてもらいました。

 

人間ドックで注意されたばかりなのに、帯広では毎晩胃袋の限界にチャレンジしているので、山梨に戻ったらしっかり反省の日々を過ごしたいと思います。はい。