愛知県の老舗の印鑑屋さん「一心堂印房さん」のイベントチラシのお手伝いをしました!

印鑑という大事なものを扱う仕事。一心堂印房さんではお客さんがじっくり相談できて、満足のいく「一生モノ」をお届けできるように、対面販売を大切にしています。

 

そんなスタッフさん一人一人の優しさや想いが光る会社さんだと思ったので、いつもの「年末感謝セール」を見直すことに。

 

名前を「ありがとう祭」に変え、お客さんに笑顔になってもらうために何ができるか?を考え、アイデアを出してもらい、スタッフてづくりイベントに大変身!

とてもワクワクするチラシになりました♪

そして、「印鑑をつくる」という仕事に込めた想いも掲載。

このチラシを見れば、一心堂印房さんが真面目で温かいお店だということがよくわかります。

 

イベントは12/23(私のバースデー!!)まで♪ 愛知県三河地域の方はぜひチラシを見て、お店に遊びにいってみてくださいね〜!