3/15 (金)13:00〜17:00 @上野駅前でPOPセミナーを開催します!

 

今回のセミナーはPOP関連グッズやLEDなどを製作&販売している「明和産業」さんが主催ということで、おもしろ販促グッズが満載なんです!

POPの基本や書き方を学んだら、おもしろ装置がいろいろあるので、それらを使って楽しい仕掛けPOPづくりにチャレンジしますよ〜!

 

例えば、ゆらゆらする装置を使うと、こんなPOPができます!売り場にあったら絶対に見ちゃいますよね♪

ピカピカ点滅するLEDを使って、こんなコワカワなPOPもいいですね〜!実験する子どもの気分でいろんな装置を使ったPOPづくりを楽しんでくださいね〜!完成したPOPはもちろんお持ち帰りOKです!

イラストが苦手な方も安心してください!どんなに絵心がなくても、15分で描けるようになるかわいいイラストの書き方講座もしちゃいますよ〜!

 

セミナーのスライドや事例は写真取り放題なので、スマホやカメラ、モバイルバッテリーを忘れずに!

 

POPの基本を学びたい方、POPが書けないけど4時間で得意になりたい方、売れるPOPづくりを学びたい方、いつものPOPがマンネリ化している方、大集合ですよ〜!

それから、みんな初めまして同士なので、お一人で参加される方も安心してくださいね♪ 参加したい!詳細が知りたい!という方は、こちらのページをご覧ください! ⇒ セミナー詳細・お申し込みページ

 

そうそう、明和さんが作ったポスターがすごすぎて思わず笑ってしまいました!さすが、LEDマスター!!(注:音あり)

明和産業の中の人ってどんな人?気になる方はこちらをチェック!⇒ 明和産業の中の人(生ちゃん、時々栗ちゃん)のブログ みんなとっても親切でいい人ばかりです♪

 

以前明和産業さんで開催したときのセミナーの様子はこちら。最後の動画もおもしろいのでぜひ見てみてくださいね〜!

動く!光る!明和産業さんの仕掛けPOPづくりセミナー開催しました!